愛知県半田市ジョイントレッスンご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

愛知県半田市ジョイントレッスンご参加頂きありがとうございました!














6.15 Sat
愛知県半田市で

@takako69dance たかこさんと

@hama_chan___ はまちゃんと

3人でジョイントレッスンさせていただきました😌

去年の6月にもお邪魔させていただいた半田市✨
みなさん、今回も温かく迎えてくださりありがとうございました🙏

そして✨誕生日もお祝いしていただき、本当に本当に嬉しかったです😍😍😍😍😍😍😍ありがとうございました😌
たかこさんが描いてくださったイラストがかわいすぎてきゅん❤️❤️❤️❤️❤️

スタッフのみなさまもご準備、後片付けもありがとうございました🙇‍♂️

またイベント準備等たくさんのお手伝い

@s_yumi__2 ゆみさんありがとうございました😌


ご参加頂いたみなさま❤️本当にありがとうございました😌🙏
3人の個性が大爆発のレッスンでしたね✨私も楽しかったです🤩

またみなさんとお会いできたらいいなぁ😌

改めてたかこさん、ゆみさん
お忙しい中、素敵なご企画本当に本当にありがとうございました😌🙏


みなさまありがとうございました😌🩷

#zumba #zumbafitness #zumbainstructor #
#happy