5.11 新潟B1ブラッシュアップご受講ありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

5.11 新潟B1ブラッシュアップご受講ありがとうございました!










5.11 Sat

B1ブラッシュアップを地元新潟で🫶開催させていただきました🙇‍♂️


ご受講者のみなさま本当にありがとうございました🙇‍♂️


講義がほぼなしのハードなB1ブラッシュアップ💦みなさん、最後まで一生懸命に練習して真剣にご受講いただき感謝です🙇‍♂️でも笑顔がたくさんのwsでしたね😌非常に温かい雰囲気でwsさせていただきました😌みなさまのおかげです🙇‍♂️ありがとうございました🫶


いろいろなところでwsさせていただくのもとっても楽しいし、勉強になりますが地元はやっぱりいろいろと落ち着く🩷

いつもwsご受講ありがとうございます🙇‍♂️


課題をそれぞれ持ちながらのws✨本当にみなさま素晴らしかったです✨


これからもより安全なZUMBA®︎を😌

レッスンがIRさんも愛好家さんも楽しくなりますように😌❤️


みなさま本当にありがとうございました🙇‍♂️


またお会いしましょう😊🙌


#zumba #b1ブラッシュアップ #ws #zumbafitness #zumbainstructor #ワークショップ 

#thankyou #新潟