4.21 長野B1ITCご受講頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

4.21 長野B1ITCご受講頂きありがとうございました!







4.21 Sun

長野県諏訪市でB1 ITC開催させていただきました😌


ご受講頂いたみなさまありがとうございました🙇‍♂️


初めての方は少々緊張気味でしたが、みなさん笑顔で最後まで頑張ってくださいました😌

再受講の方からたくさん質問もとびかい、大変素晴らしかったです✨


みなさんのおかげで和やかな雰囲気でwsさせていただきました😌


ようこそZinメンバーへ✨

これからのみなさんのZUMBA®︎LIFEがもっともっと楽しくなりますように😌❤️


ありがとうございました🙇‍♂️


#zumba #zin #b1 #zes

#長野