4.9 オンラインレッスンご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

4.9 オンラインレッスンご参加頂きありがとうございました!






4.9 火曜日

オンラインレッスン開催させていただきました💻

ご参加頂いた全国のみなさまありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️新潟のサークルメンバーさんもありがとうございました🫶


やっぱりオンラインレッスンって全国のみなさんとお会いできていいなぁーって改めて強く感じた今回のレッスン😌❤️

大変ありがたいことに全国いろいろなところでお仕事させていただき、リアルでもお会いできてそれでもってオンラインでもお会いできて😌

本当に嬉しいし、ありがたいなぁーと思いました🙇‍♂️



みなさまと一緒に踊れて楽しかったです😌



今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️


やっぱりシャッター押してる私がタイミングあわない😂


#zumba #zumbafitness #zumbainstructor #zoom

#オンラインレッスン