4.6 Misa&Shino ジョイントレッスンご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

4.6 Misa&Shino ジョイントレッスンご参加頂きありがとうございました!















4.6 Sat

埼玉県さいたま市で

@shino_shino_bu しのぶさんとジョイントレッスンさせていただきました😌しのぶさんには今までたくさんお世話になっていて今回お初のジョイントレッスンでした❤️




スタッフの

@misakorin3.3 みさこさん

@akirasakurai556 あきぽん

ご準備、後片付けもありがとうございました🙇‍♂️


しのぶさんファン美紗ファンみんなで和やかな雰囲気でのレッスン✨すごく温かい気持ちでレッスンさせていただきました❤️

ありがとうございました🙇‍♂️



ご参加頂いたみなさま本当にありがとうございました🙇‍♂️

また3本立てだった方、大変お疲れ様でした🙏



またみなさんとお会いできたら嬉しいです😌


@shino_shino_bu さん、ぜひ第二弾もよろしくお願いいたします🙏



しのぶさん、なにからなにまでありがとうございました🙇‍♂️感謝🙏


#zumba #zumbafitness #zumbainstructor #埼玉県

#happy