3.24 Sun 千葉県イベントご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

3.24 Sun 千葉県イベントご参加頂きありがとうございました!

















3.24 Sun


Tomomi&Saori&Noriko&Misa

@千葉県


関東開催2回目✨

4人のジョイントレッスンご参加頂いたみなさまありがとうございました🙇‍♂️

またスタッフ様でお手伝いいただいたみなさま、ありがとうございました🙇‍♂️ますみくん、まどかちゃん今回も東京開催に引き続き、スタッフ様ありがとうございました🙇‍♂️またますみくん、長距離運転も本当にありがとうございました🙇‍♂️


そして会場手配サポート、準備してくれたともちゃん、ありがと🙏


こちらの会場も

イベント前もわちゃわちゃ😂

イベント中もわちゃわちゃ😂

イベント後もわちゃわちゃ😂


たくさんの笑顔に包まれたイベントになったのは参加してくださったみなさま、スタッフ様、3人のおかげです🙇‍♂️

楽しかったです😌


本当にありがとうございました🙇‍♂️



#zumba

@tomimi_z_ @saori_ishida24_z @norikohisada