3.23 Sat 静岡イベントご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

3.23 Sat 静岡イベントご参加頂きありがとうございました!
















3.23 sat


Tomomi&Saori&Noriko&Misa

@静岡県掛川市


4人のジョイントレッスンご参加頂いたみなさまありがとうございました🙇‍♂️

またスタッフ様でお手伝いいただいたみなさま、ありがとうございました🙇‍♂️ますみくんも駅まで来てくださったりスタッフ様もありがとうございました🙇‍♂️


そして会場手配、準備してくれたのりちゃん、ありがと😌🙏


初めてのりちゃんの地元、掛川にお邪魔させていただいたこと大変嬉しく思います😌


はるか前に新潟にのりちゃんと一緒に来てくださった方にも再会できて嬉しかったです🩷


イベント前もわちゃわちゃ😂

イベント中もわちゃわちゃ😂

イベント後もわちゃわちゃ😂


100分のアフタートークが始まるんじゃないかの勢い😂


参加してくださったみなさま、レッスンもトークもキラキラの笑顔でした✨


静岡大好きな場所😌みなさん温かい✨


本当にありがとうございました🙇‍♂️


#zumba

@tomimi_z_ @saori_ishida24_z @norikohisada @masumi.1022