3.17 札幌市R3開催いたしました!ご受講頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

3.17 札幌市R3開催いたしました!ご受講頂きありがとうございました!












.

3.17 Sun

北海道札幌市でR3開催させていただきました😌ご受講いただいたみなさま、ありがとうございました😌


初受講の方、再受講の方半分くらいずつでしたが質問も途中途中とびかい、また終始笑顔で最後まで頑張ってくださいました💪


受講者様同士が知り合いだったりはじめましてだけど、SNSでつながってたり、その後連絡先交換したり✨✨✨✨✨なんともアットホームな雰囲気でした🤩😍🤩😍🤩😍🤩

素敵です✨



IRさんはぜひレッスンで使用してスパイシーなレッスンにしてくださいね😌

愛好家さんはレッスンでR3のリズムが登場したら復習をしながら踊ってみてくださいね😌


ご受講ありがとうございました🙇‍♂️


またお会いしましょう🤩


#zumba #zumbafitness #zumbainstructor #zes

#r3 #rhythm3 

#感謝 #北海道