北海道江別市イベントご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

北海道江別市イベントご参加頂きありがとうございました!





















3.16 Sat

北海道江別市で二度目のピンレッスンを開催させて頂きました😌


二度目の江別イベントはみなさんもわたしも緊張した雰囲気は全くなく、会場玄関からただいまー!!と言わせていただきました😌✨

素敵なお出迎え、嬉しさと感動で涙が出そうでした😭本当にありがとうございます🙇‍♂️


ご企画、ご準備等。。。去年の10月から丁寧に進めてくださった @yuko_yfdf ゆうこさん、 @satoru_inoguchi 井野口さん、本当にありがとうございました🙇‍♂️

スタッフ様も素敵な飾り付け、早い時間からのご準備ありがとうございました🙇‍♂️


会場の雰囲気も最初から最後までずっと盛り上げてくださり私自身とっっっっても楽しかったです😌ステージにも上がってくださりありがとうございました🙇‍♂️


また道内いろいろな場所からのご参加の方もたくさんいらっしゃってくださり感謝です🙇‍♂️


大好きで温かい江別❤️にまたお邪魔させていただきたいです😌


本当に本当に。。。

ありがとうございました😌❤️


#zumba #zumbafitness #zumbainstructor #zumbafamily #zes #北海道 #江別 #感謝 

@yuko_yfdf @satoru_inoguchi 

#specialthanks