福岡ジョイントレッスン、ご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

福岡ジョイントレッスン、ご参加頂きありがとうございました!



















3.9 Sat

福岡県春日市で

@555rie.zumba りえさんとジョイントレッスンさせていただきました😌りえさんとのジョイント2回目❤️いつも本当にありがとうございます🙏


スタッフのみなさまもご準備、後片付けもありがとうございました🙇‍♂️


ジョイントレッスンは2回目ということもあり、みなさんもわたしもなんとなく、慣れてきたかんじがして、前回よりもさらに私らしくレッスンさせていただけたなぁーと感じました😌

今回もすごくすごく温かい雰囲気✨

私も楽しかったです😌



ご参加頂いたみなさま本当にありがとうございました🙇‍♂️


またみなさんとお会いできたらいいなぁ😌

福岡大好きです❤️


りえさん、なにからなにまでありがとうございました🙇‍♂️感謝🙏


#zumba #zumbafitness #zumbainstructor #福岡

#happy