2.25 さおりーぬジョイント@新潟 ご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

2.25 さおりーぬジョイント@新潟 ご参加頂きありがとうございました!




















2.25

@saori_ishida24_z さおりーぬ

二度目の新潟上陸✨

スタッフ様が会場準備してくださっているとき到着😌おかえりなさい😌の声が飛び交う会場❤️

サークルのみなさん、温かい雰囲気本当にありがとうございます🙇‍♂️


今回はジョイントレッスン二本立てでイベント行いました✨


さおりーぬのレッスンはパワフル💪

とても勉強になるレッスンでした✨

楽しかったです😊


遠い新潟まできてくれて本当にありがと😌❤️


またイベントでは遠方からのご参加してくださった方もいたり、サークルメンバー様がすてきな装飾をしてくれたり🩷🩷🩷スムーズな運営もありがとうございました🙇‍♂️

ピクミン姉妹🤣🩷❤️


みなさんのおかげでとても盛り上がったイベントになりました😌

ありがとうございました🙇‍♂️



@saori_ishida24_z 

#zumba #zumbafitness #zumbainstructor #zin

#zes #zumbaevent #friend #thankyou