2.17 府中イベントご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

2.17 府中イベントご参加頂きありがとうございました!

































2.17 Sat 

東京都府中市でピンレッスンを担当させていただきました😊❤️


イベント計画時の最初からご丁寧な準備、そして当日の運営、音響✨なにからなにまで🙇‍♂️

@chi_taka0522 

@hironaritakamatsu 

高松ご夫妻、スタッフ様のおかげでとっても楽しく盛り上がったイベントでした✨


レッスンに全集中することができました🙇‍♂️ありがとうございました🙇‍♂️


今もまだあの興奮がおさまっておりません🤩ちなみさんからいただいた写真や動画で楽しかった時間を今も余韻に浸っております😌❤️

本当に楽しかったです😌


たくさんの笑顔に包まれたイベントでした❤️

ご参加頂いたみなさま、高松ご夫婦、スタッフ様本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️

またお会いできたら嬉しいです😌❤️



#zumba #zumbafitness  #happy #thankyou 

#府中 #いいとこ #感謝


@chi_taka0522 さん

@hironaritakamatsu さん


#本当にありがとうございました 

#スタッフさんも

#ありがとうございました