2.17 フレーバーセッション@府中 | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

2.17 フレーバーセッション@府中









2.17 Sat

Afro Beat Power&Relax〜アフロビートのコツを学ぼう〜

を東京都府中市で開催させていただきました🙇‍♂️初めて西東京にwsでお邪魔しました✨たくさんの方にご参加頂きました🙇‍♂️ありがとうございました🙇‍♂️


東京だけでなく関東の多方面から、また県外の方もたくさんご参加頂きありがとうございました🙇‍♂️

またご企画、ご設定もありがとうございました🙇‍♂️素敵な音響もありがとうございました🙏 


みなさんのメリハリあるアフロビートかっこよかったです!🤩パカパカとワナワナとかいっぱい聞こえてきました🤣


新しい動きやカッコよく踊れるコツを学んで楽しんでいただけたでしょうか?

レッスンで活かしてみてくださいね😌


笑いもあったりまたたくさんメモもとってくださったり✨

すごくいい雰囲気でws開催できました🙇‍♂️

みなさまのおかげで楽しかったです❤️


本当にありがとうございました🙇‍♂️


またお会いしましょう❤️


こちらのフレーバーセッションリアル開催ご希望の方はぜひご連絡ください😌

みなさまにアフロビートをもっともっと好きになっていただきカッコよく踊れるコツをお伝えいたします😊🙌

よろしくお願いいたします🙇‍♂️


#zumba #ws #zumbafitness #zumbainstructor #ワークショップ 

#thankyou