1.27 イベントレッスンご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

1.27 イベントレッスンご参加頂きありがとうございました!














.

1.27 Sat

新潟市で

かなこちゃんとZUMBA®︎GoldとZUMBA®︎のジョイントレッスンをさせていただきました😌

そしてかなこちゃんにはピンでアイソレーションのクラスを担当していただきました😌

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました🙇‍♂️心から感謝申し上げます😌


また能登半島地震の募金箱も設置させていただき、みなさまからたくさんの募金をいただきました🙇‍♂️

石川県庁へ寄付して参りました。ご協力いただきありがとうございました🙇‍♂️

かなこちゃんとは去年の5月に私のwsにきてくださり、仲良くなり9月には稚内に呼んでいただいたりと仲良くさせていただき、この度新潟へ来ていただくことを快く引き受けてくださいました🙇‍♂️

ありがとうございました🙇‍♂️


悪天候の中、リスケ何度かしても新潟にきてくれたこと、本当に本当に感謝しかありません😭

ありがとう、かなこちゃん🙏



またスタッフのみなさまもご準備、後片付けもありがとうございました🙇‍♂️

装飾もいつも本当にありがとうございます😌


ZUMBA®︎Goldのジョイントレッスンは私自身初めてでしたがかなこちゃん、またご参加いただいたみなさまのおかげで楽しくできました✨ 

クールダウンではGoldのサークルメンバーさんが涙がでるわー😭

っておっしゃっていて感動でした😭私ももらい泣きしそうでした😭


みなさんのキラキラ笑顔は忘れません😭❤️ 


ZUMBA®︎の方ももちろん楽しくて、コリオやダンサブルなZUMBA®︎は全部が本当に素晴らしくて勉強させていただいてます🙇‍♂️ありがとうございました🙇‍♂️表現力もすごいなぁーと思いました✨最後のあの曲はみなさん、テンションが爆上がりでしたね🤩最高でした✨


アイソレーションは本当に丁寧に一つずつご指導していただき、みなさん、楽しみながらも非常に真剣に取り組んでいましたね✨

1曲踊るのはみなさん、頭も少々使いながら楽しく踊っていましたね😊

素敵なクラスをかなこちゃん、ありがとうございました🙇‍♂️



また新潟で一緒にジョイントレッスン、ぜひよろしくお願い致します🙇‍♂️


改めて。。。長丁場の半日、ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました😌❤️

かなこちゃんも遠いところからありがとうございました🙇‍♂️


#zumba #zumbafitness #zumbainstructor 

#happy #thankyou #新潟