バーチャルレッスンご参加いただきありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

バーチャルレッスンご参加いただきありがとうございました!





9.5

バーチャルレッスン開催させていただきました❤️

ご参加頂いた全国のみなさまありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


全国のみなさんと笑顔交換できて嬉しいです😌

私は爆汗レッスンでしたが

みなさんもいい汗かけたー!とご感想頂けてよかったです😌


スクショが私だけ間に合いませんでした😂2枚目。

まだ新しいパソコンと仲良くなれきれてません💦



みなさま本当にありがとうございました🙇‍♂️


次回また来月開催できたらいいなーと思ってます😌

よろしくお願い致します🙇‍♂️




#zumba #zumbafitness #zumbainstructor #zoom

#オンラインレッスン