バーチャルレッスンご参加いただきありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

バーチャルレッスンご参加いただきありがとうございました!








8.24 

久しぶりにバーチャルレッスン開催予させていただきました😌急な告知にも関わらずご参加頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


久しぶりに全国のみなさんの笑顔を拝見できて本当に嬉しかったです😭❤️

すごく元気をもらいました😌


スクショがうまくいかず2枚目ちょっと失敗ぎみですが🙇‍♂️次回までに練習しておきます🤣


みなさま本当にありがとうございました🙇‍♂️


次回は

9.5 火曜日

20:00〜21:00


になります🙇‍♂️

お申し込みはフォームよりお願い致します🙇‍♂️

Instagramの方はプロフィールからリンククリックお願い致します😌



https://forms.gle/sxjqaGnRsWsZDmHz8


みなさまのご参加お待ちしております🙇‍♂️


#zumba #zumbafitness #zumbainstructor #zoom

#オンラインレッスン