オープンサークルご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

オープンサークルご参加頂きありがとうございました!









9.11 sat 


北地区スポーツセンターにてオープンサークルを開催致しました😊❤️


参加者のみなさまのおかげで本当に楽しかったです🤩

みなさん、ありがとうございました✨


初めて私のZUMBA®︎を受けてくださった方もいてすてきな出会いに感謝です❤️

ありがとうございました🙇‍♂️



サークルのみんな、いつもお手伝いありがとうございます😌みなさんのおかげでスムーズにイベント運営ができてます😌本当にありがとうございます🙇‍♂️


キャッツ🐈がマイブームでみなさんにもご一緒にしていただきました😂


画面前から飛び出してくる自分が我ながら大爆笑でございます😂


あと私が写真見切れているという、なんともおもしろ写真が撮れたので撮り直しはあえてしませんでした😂😂😂😂😂

ひーこさん、写真いつもありがとうございます😌


また年内もう一回くらい企画できたらいいなーと思っております😊🙌


その際はまたよろしくお願い致します😌❤️


#zumba #zumbafitness #zumba新潟 #zes #zumbainstructor 

#新潟