R3ご受講頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

R3ご受講頂きありがとうございました!








8.20 sat
@sachikokuriki 栗木ZES™️とR3をオンラインで担当させていただきました😌

私はバングラとストリートヒートを担当させていただきました😌

ご受講頂いたみなさま、
1日ハードなws🔥集中力を持って頑張って頂きありがとうございました😌

私はR3のリズム、もともと、大好きですが栗木さんのおかげでもっともっと好きになりました❤️


身体も気持ちもテンション上がりっぱなしでした🤩


一緒に担当してくれた栗木さん✨
今回もたくさん勉強させていただきました🙇‍♂️
反省会でも優しくご指導頂き😭頼れる先輩😭❤️大変ありがたいです😌
いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️至らない後輩ですが、末永くよろしくお願い致します🙇‍♂️
そしてまたぜひ✨よろしくお願いします😊🙌

#zumba #zumbafitness #r3 #zumbajpn @sachikokuriki #zes