オープンサークル、ご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

オープンサークル、ご参加頂きありがとうございました!













先週土曜日

亀田総合体育館アリーナでZUMBA®︎Openサークルを開催致しました😊🙌


ご参加いただいたみなさま、本当に本当に、ありがとうございました😊


また貴重なお時間作っていただき、本当に感謝です😌🙏🏻




コロナ禍の中、いろいろな厳しいお願いばかりの開催でしたが、ご協力頂き感謝申し上げます🙇‍♂️


75minあっという間に過ぎ、皆様と楽しい時間を過ごすことができました😌


集合写真、アップさせていただきます😌



またボランティアでスタッフ様に入ってくださった、サークルメンバー様ありがとうございました😌🙏🏻


みなさまのおかげで無事にイベントを終えることができました😌🙏🏻


またたくさんの写真、動画ありがとうございました😌❤️

いつも助けてくれてみんな、本当に本当にありがとう😌❤️




改めて。。。ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました😌🙌




まだまだコロナが続いて大変なご時世ですが、みなさまとこのように楽しい時間を過ごせたらいいなーと思い、イベントを計画しておりますので、またご都合あいましたら、ぜひよろしくお願い致します🙇‍♂️



#zumba #zumbajpn #zumbajapan #zumbawear #zumbafitness #zumbabeto #zumbainstructor #zumbacommunity #zumbaevent #niigata #新潟

#zes #zin #zumba新潟 #新潟市 #亀田 #最高 #happy #bigsmile #thankyou #love 

#ありがとうございました #感謝

#忘れられない #感動 #興奮 

#興奮さめやらぬ