今年の楽しすぎた思い出!みなさま、ありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

今年の楽しすぎた思い出!みなさま、ありがとうございました!



















12.4土曜日

亀田総合体育館アリーナでZUMBA®︎Openサークルを開催致しました😊🙌


ご参加いただいたみなさま、本当に本当に、ありがとうございました😊


このオープンサークルのときの写真をGoogle Photoにまとめましたので、こちらのオープンサークルにご参加してくださった方でURLご希望の方はDMまた gmailください😌

Google photoでみれるURLを送ります😌


gmailは。。。

misa06030202@gmail.com

になります😌



写真を撮って編集までしてくださった @yo_ko_yo_ko775 さんありがとうございました🙇‍♂️

すてきな写真ばかり❤️感謝です😌❤️



当日スタッフ様に入ってくださった、サークルメンバー様もありがとうございました😌🙏🏻


改めて。。。ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました😌🙌

みなさまのおかげで2021年TOP10に入るいい思い出ができました😌


このままコロナが落ち着いてまた次回も開催できますように🙏🏻


補足🙌

マスクは写真のときのみ、はずしました😌


また写真の掲載も許可頂いております😌



#zumba #zumbajpn #zumbajapan #zumbawear #zumbafitness #zumbabeto #zumbainstructor #zumbacommunity #zumbaevent #niigata #新潟

#zes #zin #zumba新潟 #新潟市 #亀田 #最高 #happy #bigsmile #thankyou #love 

#ありがとうございました #感謝

#忘れられない