今年最後のバーチャルレッスン!ご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

今年最後のバーチャルレッスン!ご参加頂きありがとうございました!





12.22 wed🎄

今年最後の水曜日夜バーチャルレッスン❤️

ご参加頂いたみなさまありがとうございました😊
みなさん、クリスマス仮装やクリスマス飾り付け、本当に素敵でしたぁー🤩華やかでよかったです✨✨✨✨✨✨✨✨

久しぶりにスポットライトもして、みなさんと隣で踊っている気分になり、めちゃくちゃ楽しかったです😌

スポットライト、お手伝いありがとうございました🙇‍♂️

プレイリストもいつもよりマニアックなリストにしてみました🤣🤣🤣🤣🤣
チャットにプレイリストよかったです!といただいて嬉しかったです😌

今年1年、みなさまのおかげでバーチャルレッスンを継続することができました😌感謝しかありません😭❤️

みなさまと出会えて一緒にZUMBA®︎ができて幸せな1年でした😌

また来年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

良いお年をお迎えください😌

#zumba #zumbajapan #zumbavirtual #zoom
#zumbafitness #zes