B1ITC inparson@新潟!ご受講頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

B1ITC inparson@新潟!ご受講頂きありがとうございました!





12.7&14 火曜日⛄️

B1 ITC、inparson🕺💃
@Niigata

担当させていただきました😌

ご受講されたみなさま❤️二日間大変お疲れ様でした🙇‍♂️

そしてありがとうございました😌


この回もリアル開催を楽しみにしてくださっていた方、またバーチャルB1ITCでもご受講頂き、さらにリアル開催も再受講してくださった方もいたりで感謝です❤️

インストラクターの方もご受講頂き、アップデートできたと感想を頂きありがたく思っております😌

新規受講の方も多く、ドキドキ💓のご受講だったと思いますが、最後はみなさん、キラッキラ🤩🤩🤩🤩🤩な姿で二日間終了されていたので、私、感動しました😭❤️

復習クラスで涙が出そうになった😭と感想😭😭😭😭😭😭
嬉しい😭😭😭😭😭😭
みなさん、頑張ってくださっていましたもんね😭

思い出すだけで😭😭😭😭😭です😭


愛好家のみなさまのこれからのZUMBA®︎Lifeがより楽しくなり、身体にも心にも効果的になりますように😌

インストラクターさまはこれからもよりHappyなレッスンがお客様のために、ご自身の為にできますように💓

皆様のことをずっと応援しております☺️

改めて二日間本当にありがとうございました😌

*️⃣写真撮影はご受講者の方に許可を頂き掲載しております。転送等はご配慮お願いいたします*️⃣

#zumba #zumbab1 #b1
#itc #zumbavirtual #zumbajapan 
#リアル開催 #感謝 #thankyou #zumba新潟 #新潟 #新潟zumbaインストラクター
 @zumbajpn @japanwellnessinnovation