ZUMBA®︎B1ITC inparson@新潟!ご受講頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

ZUMBA®︎B1ITC inparson@新潟!ご受講頂きありがとうございました!




12.11&12 土曜日、日曜日⛄️


B1 ITC、inparson🤩
@Niigata

担当させていただきました😊🙌

ご受講されたみなさま❤️二日間大変お疲れ様でした🙇‍♂️

そしてありがとうございました😌

ようやくスタートしたリアル開催🤩
私にとっては初めてのリアル開催となりました😌

このリアル開催を待ちに待っていた方もいらっしゃり、感謝しかないです😭❤️❤️❤️❤️
またバーチャルB1ITCでもご受講頂き、さらにリアル開催も再受講してくださった方もいたりで感謝、感謝🙇‍♂️です!

新しい出会いもあり、本当に嬉しかったです❤️


もうとにかく!!私自身楽しくて仕方がなく、でもみなさま同様に楽しませていたようで、大変嬉しく思います😌❤️また熱が入りすぎてしまいましたがみなさま、やけどしませんでしたでしょうか?🤣
ってのは冗談で😌


笑顔がたくさん溢れるリアルB1 ITC🤩🤩🤩🤩🤩🤩😆😆😆😆😆😆
みなさまのおかげで無事終了できたことに感謝申し上げます🙇‍♂️



みなさま、愛好家様ということでしたが、たくさんメモをとったり、しっかり動きを学ぼう!という姿勢がバシバシと伝わり感動いたしました😭❤️

みなさまのこれからのZUMBA®︎Lifeがより楽しくなり、身体にも心にも効果的になりますように😌


改めて二日間本当にありがとうございました😌

*️⃣写真撮影はご受講者の方に許可を頂き掲載しております*️⃣

#zumba #zumbab1 #b1
#itc #zumbavirtual #zumbajapan 
#リアル開催 #感謝 #thankyou #zumba新潟 #新潟 #新潟zumbaインストラクター
 @zumbajpn @japanwellnessinnovation