バーチャルレッスンご参加頂きありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

バーチャルレッスンご参加頂きありがとうございました!




11.24 wed

水曜日夜バーチャルレッスン🎉

ご参加頂いたみなさまありがとうございました🙇‍♂️

みなさんと楽しい時間を過ごすことができ、いつもたくさんパワーをいただいてます☺️❤️みなさんの笑顔で本当に元気になれます❤️


スクショができず💦井野口さん、写真とってくださり、ありがとうございました🙇‍♂️



次回は

12月8日水曜日
20:00〜

開催予定です😊

お申し込みはもう少々お待ちください🙇‍♂️

後ほどSNSでご案内致します😌よろしくお願いいたします🙇‍♂️

#zumba #zumbajapan #zumbavirtual #zoom
#zumbafitness #zes