12月4日土曜日のイベント、残り20名となりました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

12月4日土曜日のイベント、残り20名となりました!




先日お知らせさせていただきました、ZUMBA®︎Opencircle、お申し込みいただいたみなさま、ありがとうございました😊

残り20名となりました😌

申し込みしようと思っていたけどまだしていなかった💦申し込み途中だった💦
という方、できるだけお早めのお申し込みをおすすめいたします🙇‍♂️

よろしくお願い致します🙇‍♂️

詳細を再度アップいたします😌


亀田総合体育館でZUMBA®︎Opencircleを行います😊

オープンサークルですのでどなたでもご参加頂けます😌(JWI承認No.17285)


☆日時☆ 12月4日(土) 15:00〜16:15  75min

☆会場☆ 亀田総合体育館 メインアリーナ

会場URL⏬
https://niigata-kaikou.jp/facility/429

☆参加協力費☆ 1000円(中学生以下無料) 

☆お申し込み方法☆

*SNSをご覧の方は。。。
DMか📧でお願い致します🙇‍♂️

📧misa06030202@gmail.com

*各レッスンでお会いする方は。。。
直接私へお声がけください🙇‍♂️
必要事項をご記入いただきます😌

☆定員☆100名 

⚠️現在80名のお申し込みいただいております🙇‍♂️⚠️


☆お支払い方法☆

当日お支払いでお願い致します😌

お釣りがないようにお願い致します。

料金お支払い後リストバンドをお配りいたします。必ずリストバンドの着用をお願いいたします。着用がない場合レッスンへご参加できない場合がありますので予めご了承ください。

☆持ち物☆動きやすい服装・シューズ・ドリンク・タオル 

ご質問等は私までお願いいたします😊

みなさまよろしくお願いいたします❤️❤️❤️

#zumba #zumbajapan #zes #niigata #zumba新潟 #zumbaインストラクター #zin #新潟 #アスパーク亀田 #亀田体育館 #新潟zumba