さおりーぬのインタビューの様子がアップされています! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

さおりーぬのインタビューの様子がアップされています!






@saori_ishida24_z 
さおりーぬが先日インタビューを受けた様子がJWIアプリ内でご覧いただけます🙌
さおりーぬとJWIの方と私で三人でインタビューをさせていただいたのですが、非常に楽しい時間を過ごせました😌
ありがとうございました😊🙏🏻
近日中に私やのりちゃん、ともちゃんもアップされるかと思います😊🙌
お楽しみに❤️
またJWIのアプリは無料でダウンロードできます🙌
まだダウンロードされていない方は二枚目の写真のQRコードよみとっていただけるとダウンロードできますので、ぜひダウンロードしてみてください😊🙌
#zumba #zes @saori_ishida24_z 
#zumbajapan #インタビュー #zoom #楽しかった #jwi 

@zumbajpn @japanwellnessinnovation @afaajp