さおりさんとのジョイントレッスン!ありがとうございました! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

さおりさんとのジョイントレッスン!ありがとうございました!


昨日はさおりーぬこと、 NewZESの石田沙織 さんとジョイントレッスン夜バージョンを一緒にさせていただきました😌
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました😌🙏🏻
バタバタしてしまったり、途中間が空いてしまったりと大変申し訳ございませんでした💦
私のつなぎも間が空いてしまい、すみません💦もしも。。。対策していたのですが、スムーズにいけなかった😭すみません😭
そんな中でもみなさん、温かいお言葉や優しい眼差しでレッスンを受けてくださったことに感謝しております😌🙏🏻
ありがとうございました😭
またさおりさんと一緒にできたらいいなーって思ってます😌
その際はぜひ、よろしくお願いいたします😌🙏🏻
みなさま、さおりさん、ありがとうございました😊
#zumba #zumbavirtual #zumbajapan @saoriishida24_zes #thankyou @zumbajpn @zincommunityjp @zumba.asia @zumba.virtual