日曜日は。。。 | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

日曜日は。。。

先日の日曜日、柏崎にいき @marifulujapan さんのSBZマスタークラス、クンビアワークショップ、ZUMBA Partyを受けてきました😊

SBZはジョージとプリンスが来日したときとTeddyが新潟でマスタークラスをしてくれた以来の3回目。ほぼ初めてに近い。めちゃきついけど、めちゃ楽しかった😍受けるにはどハマりクラス✨受けるには😂

真理さんの一切崩れないアライメントに終始すげぇーの言葉の連続。

クンビアワークショップは細かなご指導で動かし方が明確にわかり、受講されている方はみなさん、すごくいい動きに変化していくのが後ろにいてよくわかりました✨

最後のZUMBA Partyは三日間の疲労がありましたが真理さんの魅力にどんどん惹かれてついつい全力疾走😂

柏崎から五泉まで帰る余力がなくなるんじゃないかと思うくらい動きました😂
楽しかったなぁー😌❤️

夢のような週末でした✨

週末が終わったらまた日常が戻ってくると思ってた。

日常の大切さ。幸せさ。

改めて大変さ、幸せさを知る毎日。

前向きに。前向きに。

*写真は真理さんから許可を得てFBからいただきました😌

#zumba #sbz #strongbyzumba #楽しすぎた #すっきだわー💕 #こういうの #アライメント #美しい 
#cumbia #zumbaparty #力だしきった #楽しい一日 
#ポジティブな人にはポジティブな人が集まる 
#共感 #感謝