ZUMBA fiesta Caliente 2019in新潟 SUNUS | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

ZUMBA fiesta Caliente 2019in新潟 SUNUS

おとといは鳥屋野総合体育館でZUMBAカリエンテが初開催されました!
初めてJWI様からお話いただいたときに新潟?うそでしょ?信じられない!って思いました!
新潟でZUMBAカリエンテができるなんて夢みたい!
そこから、私のカリエンテまでの道は始まりました!
6月から6チーム結成しチーム作り、準備練習を重ねてきました!
約5か月。一日たりともカリエンテのことを考えなかった日はありませんでした。これ、本当です!こんなにも情熱と時間をそそげるって、あんまりなかった。だからこそ、今回のカリエンテ出場はすごくすごく思い出になった。
ざっくりなんかまとめられない。
各チームいろんな色があって楽しかった!各チーム、大変なこともあったけどね😂今となったら思い出❤️
各チーム、出場順で、SNSにアップします!
1部、1番。チームSUNUS
難しい曲にチャレンジしていただきありがとうございました!
練習時間がかなり少なかったですが、みんなの努力でかっこよく仕上がりました✨素晴らしいです✨
ZUMBAが大好きなみなさん。これからZUMBAを楽しんでくださいね😌
ありがとうございました🙏🏻
#zumba #カリエンテ #zumbaカリエンテ #zumbaカリエンテ新潟
#zumbafiestacaliente2019 #sunus #lightnow #megamix70 
#ありがとうございました