あけましておめでとうございます! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶が大変遅くなりました💦

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します😌🙏🏻

そしてそして大変お待たせしました💦

12月23日に行われたZUMBAmaster classの写真をfacebookのアルバムに作成いたしました!

期間限定で私のプロフィール画像のところにURLを貼り付けましたので、そこをポチってしていただくとfacebookにご登録されていなくてもみれます!

みなさんとてもいい笑顔ばかりなので、ぜひご覧になってください😊

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました😌🙏🏻

有難いことに大変ご好評だったのでまた近いうちに開催ができたらいいなーと思っております。

その際はまたみなさま、よろしくお願い致します😌🙏🏻

#zumba #zumbafitness #zumbawear #zumbaworldwide #zumbacommunity #niigata #kameda #新潟 #亀田

#アスパーク亀田 #japan #zumbajapan #zin #thankyou #bigthanks #smile #lovemyjob #happynewyear #あけましておめでとうございます