到着! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

到着!

無事に今朝、5時くらいに自宅到着しました🏠

今回は本当に珍しくなにも事件事故なく帰ってこれました😂忙しかったけど、とっても穏やかな気持ちで毎日過ごせてとても楽しかったです😌

長い間おやすみありがとうございました🙇‍♂️

今日はゆっくり自宅で休みます😌といいたいのですが、二週間も自宅をあければ。。。まぁー家は大変なことになってますよね😂掃除洗濯したりして、のんびりします😌

あと食べたかった日本食をいっぱい食べます😋🇯🇵🍴

アフリカンチームのメンバーには心から感謝しています😌❤️

みんな本当に本当に優しい😢ずっとみんなと一緒にいたコンベンションでした😊

一緒じゃなかったのは24時間のうち4時間くらい😂

楽しかった😌❤️❤️❤️一緒忘れません😊

今回はハードスケジュールにより、一切他のセッションが受けれませんでしたが、それでも本当に楽しかったから良かった😌

みんなありがとう😘😘😘

Thank you to African team family😘

I arrived home now.🏠 It took a long time😂✈️

I will never forget the wonderful time I spent with African family😌❤️

I can't speak English. But everyone was very kind. I was very happy.Thank you so much!

Love African family❤️❤️❤️


#zumba #zumbafitness #zumbabeto #zumbaworld #zumbafamily #zumbafriends 

#zumbaconvention #2018

#africanfamily #zincon2018 #orlando #marmittecrew #african

#africansister 


@ricardozes @michaelmarmitte @pascalmarmitte @ashleykizomba @cristine_rigaud @cristinangr @marquita912 @srisrisara @deekeegaerlan @rhymz57 @luckypremiere @zi_bertovaldes @djchrislafauci @suetravers1