ZUMBA convention2018無事に終了! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

ZUMBA convention2018無事に終了!

昨日は最後のアフリカンセッションでした😊このセッションで全て今回のコンベンションは無事に終了しました😌

最後のセッションは少しバタバタしていたので写真があまりないです😢

セッション終了後はみんなでご飯を食べてプールにいったり、のんびり過ごしました😌

そして夜は外に出てみんなで食事🍴🍺

ホテルに戻って二次会🍻二次会では一人一人がコンベンションがどうだったか話して6時間も話してました😂

このミーティングで最後のメンバーもいたのでみんなでハグ😢

世界で活躍しているみんなの様子がSNSでみれる時代だから、なんかいつもそばにみんながいる気がします😌

またね💓

今日はこれから最後のミーティング、ホテル移動があります🚗

やっと今日から普通の睡眠時間がとれるかな😂


#zumba #zumbafitness #zumbabeto #zumbaworld #zumbafamily #zumbafriends 

#zumbaconvention #2018

#africanfamily #zincon2018 #orlando #marmittecrew #african

#africansister