Mica ZESマスタークラス! | ZUMBA®︎インストラクター&ZES Misa Hayashi

Mica ZESマスタークラス!


昨日はアフリカンセッションの後、アフリカンビートセッションのサポート、そのあとは @michaelmarmitte のマスタークラスのサポートでした😊

MicaZESはリカルドのお兄さんでフランス ZESです😊

キレッキレで尚且つものすごいエナジー💪💪💪

MicaZESのマスタークラスを受けてみたかったので本当に素晴らしい時間でした💓💓💓

私は3曲バックダンサーとして踊らせていただきました😊

貴重な時間でした😌🙏🏻

兄弟3人ともZUMBAをしていて、うち二人が ZESで活躍されてるのって。。。本当に本当にすごいよなーって改めて思いました😌

今日はMicaZESのSocaのセッションのサポートからです!頑張ります💪💪💪


#zumba #zumbafitness #zumbabeto #zumbaworld #zumbafamily #zumbafriends 

#zumbaconvention #2018

#africanfamily #zincon2018 #orlando #marmittecrew #african

#africansister  #masterclass @michaelmarmitte #goodtime #imhappy #happy #thankyou