お誕生日おめでとうございます!! | ねこのみる空 ひろい世界

ねこのみる空 ひろい世界

信じられるかどうかは問題ではない
問題は裏切らないかどうかだ
  ―――クビツリハイスクールより―――

ねこのみる空 ひろい世界-DSC_1160.JPG


なんと今日は阿久津愼太郎くんの
お誕生日!!!


level18ですねっ
おめでとうございます\(^^)/


ちゃんとケーキ買いました。
西武で買いました。


阿久津を知ったのは同じD2の志尊ことじゅんじゅんから

好きになったきっかけはblog

決め手は青空の卵のドラマ

あとはいろんな動画や他の人のblogから


TRUMPの舞台は2公演の予定だったのが
阿久津のアフタートーク決定で
Truth公演が2回Reverse公演1回となったのはいい思い出です(^^)


でも青空の卵は特にとーくに特別かな

青空の卵の鳥井はほんとうに当たり役だった

鳥井の人が怖くて坂木が中心、基準の世界観が上手かった

思わず原作全部買ってしまって
ドラマ見ながら尚更ぴったりだと思った!

このドラマほんとどの役もぴったりの配役なの(>_<)


TRUMPのアンジェリコ様然り、
鳥井といい


私はもっと阿久津くんには、
歪んだ?キャラと言いますか……笑

すごーく病んでネガティブ通り越して部屋から一歩たりもでない役とか
血に飢えたとか感覚が飛んだような犯罪者みたいな
アンジェリコ様をもっといきすぎた感じの


同じ人とは思えないような役をやってる阿久津が見たい!!←



とかいいつつこれからの仕事応援してます(^^)ノ



ばいちゃ☆