私の背中にも梅干しはあるのかな? | ねこのみる空 ひろい世界

ねこのみる空 ひろい世界

信じられるかどうかは問題ではない
問題は裏切らないかどうかだ
  ―――クビツリハイスクールより―――

うーむ

今月はくじの引きが強いらしい……


模擬授業トップバッターだと( ;∀;)

しかも化学ですって(´;ω;`)


今から胃がイタイです


次の日ドリライじゃなかったらこの世に
存在しなかったよね



でもコースターでけっこう良いキャラ出たからおーけーとする←



フルバやっぱり私のバイブルである
ことを実感

1巻で泣き2巻でも泣いてしまった


透ちゃんは相手の中の優しさをちゃんと
見つけて受けとめられる人

人の良いところをちゃんと
素敵ですねって
認められる人

いつも笑顔なの

無い物ねだりしないんだ

いまの自分の大切なものが何かちゃんとわかってる

友達を大切にしてる


こんな人に、なりたいな


今の自分にあるものに気づかないで
私はついつい無い物ねだりをしてしまう


ほしいほしいって人の持ってるものを
羨ましがってばかり


透ちゃんへの道は遠い……