みかんはきれいにむくタイプ | ねこのみる空 ひろい世界

ねこのみる空 ひろい世界

信じられるかどうかは問題ではない
問題は裏切らないかどうかだ
  ―――クビツリハイスクールより―――

裏僕1巻~5巻まで読んだ!!



読んでるときにゆきのセリフが劇中のセルフでもあるから


元気の声で葺き替えられてDVDがほしくてたまらなくなりました・・・・笑



ちなみに好きなキャラはしゅうせい君です



腹黒魔王なキャラ好きなので



まぁほつしゅうもしゅうほつも好きでs



げふんげふん



ツヴァイルトは二人で一人だからセットだからの


とーこちゃんと九十九のいちゃいちゃもほほえましくてなんとういうか幸せな気分になるよね


平和的雰囲気がぐっと漂うんだ


こんな姉弟がいたら見てしまうな



このマンガでのテーマか絆とか繋がり

信頼とか




続きはよ借りよう





ばいちゃ☆