もう何もかもいやになる前に ほんとの愛をください | ねこのみる空 ひろい世界

ねこのみる空 ひろい世界

信じられるかどうかは問題ではない
問題は裏切らないかどうかだ
  ―――クビツリハイスクールより―――

 
タイトル鎖の少女
コゲ犬サン歌ってるのねこのみる空 ひろい世界-o0020002010983535299.gif
 
ヘビロテじゃあww
 
 
他にもオススメの鎖の少女あったら
教えてくださいませッッ
 
 
 
 
きょーは朝カラNANAを読んで
ヤスにきゅんしたねこのみる空 ひろい世界-o0020002010961962291.gif
 
 
ヤスが出かけよーとしたんだけど
 
あっ忘れ物って戻って来るのね
 
それで美雨チャンに抱きしめて
ちゅーしようとするんだけど
 
ごめん 両手ふさがってるカラ
眼鏡はずして?
 
 
っていうだけど…
 
 
あーかっこいいッッ
 
ハゲてるケドかっこいい←
 
 
そーいえばパラキスが
映画化したとか
 
ジョージ違うって
声が多いみたいだけど
 
見てみたいッッ(>_<)
 
 
 
その前にパラキスマンガ読んで
予習だなww
 
 
 
ばいちゃ☆