来世は絶対違う人と結婚する


去年夏に旦那がコロナに感染した時、仕事中の私の職場に電話かけてきて、感染したから、早退してきて。と


で、アイスノン替えてだの、冷えピタだの、飲み物冷たくしてだの、ご飯じゃなくうどんが良いだの。


で、昨日からコロナ感染した私。

旦那は仕事から帰ってこず、帰ってきたら自分だけ別室に行き、謎に自分のみ隔離。


娘の面倒見ることなく、自分のためだけの行動をとる。


は?だよね。次お前が感染したら面倒見ねーからな。


ふざけんな。


で、娘のご飯は買い置きをだし、昨日は私が高熱で風呂に強制的に娘も入れなかったから今日入れてあげないと可哀想だからマスク三重にしてゴムテして入れてあげたよね。


なんかまぢで父親の意識無さすぎてもはや、お金さえくれれぱ居なくて良いって思う今日この頃。


家庭内別居になりそうだわ。

あー苛つく。