1/30



さなりなと久しぶりの飲み🍻






ちょこちょこ3人であってるけど飲み自体はめーっちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
海里妊娠する前が最後だから下手したら4年ぶりとか?🤣


本当は去年の1月に朝まで飲んできていいよってたかちゃんに言われたから飲みに行くつもりだったんだけど
海音妊娠したので普通にご飯だけで終わったんだよね🥺


だから念願の念願の3人での飲み会



津田沼の懐かしのきんちゃんち1軒目で行って
2軒目でレディメン(ガルバw)



可愛い女の子大好きなんだよ私たち🤣❤️
幸せすぎるあの空間🥹笑
最っ高に楽しかった〜めちゃめちゃお酒飲んで酔っ払って笑い止まらなくて帰りたくなかった🤤
でも楽しかった代償はしっかり払いました、高かった〜www








次の日本当はたかちゃんお休みだったから上野に行くはずだったけど
たかちゃんお昼まで寝てて。
飲みに行かせてくれたから起こさず寝させて
1人朝からしっかり筋トレしてお昼はみそ卵雑炊作って食べた。笑