年明けて色んなことあったのに溜めすぎたのでざっと振り返り


元旦は親戚の集まり







2人とも袴ロンパース(*´˘`*)♡









お正月らしく凧揚げしてみたり






僚祐の誕生日にケーキ作ったり

(緩めの生クリームのせいでデコレーションヨレヨレ🥲)




リアルポパイな海音🤣




今シーズン初いちご狩り🍓


海里も希海もたくさん食べました😋

もちろん私とたかちゃんも☺️








ここのラーメンで塩チョイスはまじで間違いだった🍜

ん?にゅうめん?って感じでしたね、

醤油は美味しかったよ(* 'ᵕ' )☆









ツインテールしてみた海里⌒(。。🎀)⌒

可愛いじゃないか♡♡(親バカ万歳)





てな感じで年明けから先週の頭くらいまでの出来事でした(*^^*)