10/23


海里が初めての救急車🥲


2回目の洗濯物のバスタオル4枚を干しに行ってるたった2、3分のうちの出来事
階下に戻ると海里が辛そうに、泣きべそかきながら
オエーッ、ってなってて

私は一瞬なんかの固形物を誤飲したのかと思って慌てて海里に駆け寄ると
海里の手にはサワデー香るスティックのスティック😱😱😱


よく見ると周りにも芳香剤がこぼれてる💦

とりあえず今にも吐きそうな海里を抱えて洗面所に行くと2回ほど吐いていそいで芳香剤誤飲した場合の対処法調べてお水飲ませてくださいって書いてあったから飲ませようとしても飲まない🥲

かかりつけ医に電話を何十回掛けても繋がらず中毒110番にかけてすぐに受診してくださいって言われてそうこうしてるうちに海里が辛そうな顔で寝ちゃって、ぐったりしてる感じで。
たかちゃんにも電話したら救急車呼んでって言われ110番(;_;)


気が気じゃなかったけどすぐに救急車来てくれて病院いって、何事もなく無事に帰ってこれた〜🏥

だけど無色透明の芳香剤飲んで辛い目に遭ったもんだからお水を警戒して飲まなくなっちゃって😭


おうち帰ってお昼寝してお昼ご飯食べてからは元気になって




こんな笑顔も見せてくれてたのに夜になって発熱🤒



多分体が拒否反応みたいの出しちゃったのかな|・ω・`)

翌朝にはすっかり元気になって安心したけどヒヤヒヤな一日でした(;_;)