8/25 39w0d



予定日9/1

それまでに生まれなければ2日に誘発‼️

もっと早く生まれると思ってたけど意外と全然出てくる気配がなーい🤣🤣

なんなら海里と希海は39w1dで産まれてるから同じタイミングとかあるかなと思ったけどむしろ予定超過しそう👶




でも22日寝てたら前駆陣痛きてね。

夜中の1時から2時間半寝れなくて辛かった〜( ´⚰︎`°。)

海里の時は前駆陣痛からそのまま本陣痛繋がったから

本陣痛来るかな?と思ったけど遠のいてしまった🥺




前にも増して頻尿だし股関節痛いけどまだ赤ちゃん降りてきてないんだよね🤔

おしるしも今まで1度も経験したことないけど

今回も経験しないまま出産迎えるのかなー??




子宮口は2センチ開いてるみたい

赤ちゃんは3030グラムくらい



スケジュール的な理想は8/30のお産

でも日にち的には9月に入ってからがいいなー

いつ産まれるかなー



今まで陣痛怖いと思ったこと一度もなくて


僚祐の時は痛みの想像つかず無敵モード

産んだ直後はもう陣痛味わいたくないから次があるなら無痛で!って思ってたのに

2、3日したらまた味わってもいいかなって思えてきちゃって

おかげで希海の時も無敵モード入ってた😂

海里の時は6年ぶりだったから陣痛の辛さなんてもう忘れててさ、、、

でも今回は去年味わったばかりだからすごく鮮明で

しかもコロナ禍だから陣痛室でひとり痛みと闘ってて孤独だし




ギリギリまで家で粘って励まされて病院いったらすぐ分娩って出来たらいいのにな🥹


陣痛怖すぎて4度目の妊娠にして初めて

早く出ておいで♡♡って気持ちになれない😭


早く会いたいけど陣痛怖いジレンマ(´•ω•`๑)