何だか前回更新したのが2月で今が5月ってかなり期間空いちゃったなあせる

仕事も忙しいし気がついたら12月に入ってきてた女性の社員さんが来なくなったりでもう大変よねあせる

ちょっとは楽になったかなって思ったんだけどな・・・

まぁ周りが男性ばっかりで女性1人だとちょっとやりにくさはあるけど・・・

多分私も仕事終わって帰ってきたらぐったりしてるから相当気を使ってるのかなって思うよ・・・

先週は1週間がものすごく長く感じたしねあせる

1月に入ってきた男の子はイマイチ使い物になっていないような気がするし・・・

もう少しで5ヶ月経つのにまだそんな感じですかはてなマーク

私の5ヶ月目はまだ色々やっていたような気がするのだが・・・

人によって覚えるスピードとかもあるけどさ・・・

そして周りに気を使えないのにもちょっとイライラしてきちゃうっていうか・・・

新しく何かを教えてもらったらそれしかやらないし、多分その前にやっていたことは忘れているような気もするし・・・

もう最近は色々考えるとイライラしてきちゃうから必要以上に関わらないようにしてるけど・・・

こんなんで良いのかねあせる


てか、前回更新した後に色々あったよニヤリ

妹には女の子が生まれたし、プリンターもつい最近新しくしたニヤリ

もうプリンターは写真印刷すると色もおかしいし線も入るしで多分文章を印刷する分には問題ないんだろうけど私がやりたいDVDレーベルの印刷とか納得のいくものができなかったしねあせる

3日に父親が来て写真印刷して欲しいって言われて印刷して買い換える気持ちが固まったよねニヤリ

今までそこまで中々踏み切れなかったんだけどあせる

ちょっと奮発した音譜

最近のプリンターって便利だよね音譜

スマホのアプリから直接印刷できるんだもん音譜

後はPDFのデータとかびっくり

上手く使えば流星くんの気に入ってる画像を写真に印刷することもできるしね照れ


後、サブ機で使ってる13miniのケースを今まで純正のレザーケース使ってたんだけど、ちょっと飽きて来たからって思って違うケースを購入して使ってたんだけどさあせる

使って数日しか経ってないのに白くなっちゃってさ・・・


NIMASOのケースを買ったんだけど何か納得できなくて、Amazonのレビューとか見てたらユーザー登録して保証を受けたって見たから試しに問い合わせしてみたら保証が効いて新しいケース送ってくれたよニコニコ

送ってくれたケースは今のところ問題なく使えてるニヤリ

個体差でこんなに違うものかね・・・


それと通勤用の新しいカバンも購入😁


画像で見てるより大きくてビックリ😳

でもリュックで通勤してる時にはワイシャツを持って行く時トートバッグを別に持って行ってたんだけどこのカバンはそれも必要なくて一つ荷物減らせて良い感じニコニコ

てかちょっとこの短期間で色々買いすぎかも…

ちょっと抑えないと…


明日からまた仕事か・・・

今週も土曜日は休みだから5連勤・・・

今週も長いんだろうな・・・

癒されに姪っ子の顔を時間が空いたら見に行こうかなキョロキョロ