本当に毎日暑いなぁ…

北海道なのに何でこんなに暑いかな🥵

11日に旦那の方の墓参りに行ったんだけどさガーン

天気は晴れてたからそれは、よかったんだけど気温がさ汗

連日気温30°越えっていう…これって温暖化のせいもあるのかな💦

これいつまで続くんだろ❓

てかここ数年だよね❓こんなに気温高くなったの…

それまでは連日30°超えることなかったよね❓

ここまで気温高いと仕事辞める時期間違ったかな😅

暑くても家にいるよりは職場に行ってた方がまだ涼しかったかなガーン

エアコン部屋についてないしね汗


あと有給も2日…何かあっという間だな汗

もうこの先ここまで休むことないだろうな汗

新しく行くところどんな感じなんだろあせる

今まで女性ばかりのところで働いてたから男性多いところだとちょっと不安かも…

とりあえず慣れるまで頑張らないと汗