今日も暇だったので駅前を散策しに行ってきたニヤリ

まぁ1ヶ月も有給あったら暇なの当たり前なんだけど汗

とりあえず今日は16日から新しく始まる仕事に向けて必要な物を買いに行ってきた音譜

施設内で履く中ばき必要って言われたからナースサンダル買って、その後はワイシャツを買いにニヤリ

一応制服が貸与されるんだけど、準備期間の間スーツを着て欲しいって言われたからね汗

今持ってるワイシャツも1着しかないし、準備できるのにどれだけかかるかわからないから一応2枚買ってきた汗

まぁ買ったのは良いけどどれだけの期間切るかわからないんだけどね汗

そのあとはちょっとパソコンを見に行ってきたニヤリ

7日に妹のところに遊びに行って、その時に妹が動画編集だったり写真やイラストのデザインだったりを副業でやってるからそれをちょっと教えてもらって、興味出てきたからさニコニコ

本格的に自分で始めるかは別として値段的にどれくらいかなって思ってあせる

今自分が使ってるパソコンも結構経ってるし買い替えたいなとは思ってたのもあるしねニヤリ

でもさ、動画編集できて写真やイラストの編集もできるパソコンってなるとやっぱり良い値段するよガーン

まぁメーカーに拘らないでWordとかExcelとか入っていないものを買えばそうでもないのかなとは思うんだけどさあせる

さぁどうしようかな汗でも教えてもらってちょっとやってみたいなとは思ってるんだよね汗

本業とは別に少しでも稼げることができれば奨学金の返済とかカードローンとかの返済も少しは前倒しにできるかなって・・・

でも16日から始まる派遣の仕事は副業ダメだったような・・・

まぁとりあえず16日から新しく仕事始めて収入的にどんな感じなのか、慣れるまではちょっと様子を見ないとなあせる


そして今日も暑かったしスターバックスで新しいフラペチーノ出たから飲んでみようかなって思って買いに行ったら、そこの店で新商品買ったの私が初めてだったらしいキョロキョロ

そこの店員さんがカップにイラスト描いてくれたニヤリ








前にも同じ店で違うやつ買ったらうさぎのイラスト描いてくれたんだけど、それも可愛くてびっくりしたんだけど、この人もイラスト上手だなあせる

ここの店の店員さんみんなイラスト上手なのかなはてなマーク


てか7日は妹と駅前にもんじゃ食べに行って8日は無性に映画見たくなってまた駅前に名探偵コナン見に行って今日は特に予定もなく散策しに行ってって交通費もバカにならないよね笑い泣き

でも休みで家に居ても暑くてダラダラしてるだけだしそれならって思って出て歩いたけど・・・

明日はとりあえず家にいようかなあせる


上映が終わる前に1回は見ておきたいって思って名探偵コナン見に行ったけど公開されてから結構たてるのにまぁまぁ人が入っててびっくりだよキョロキョロ

それにネットで席の状況とか確認するとまだ上映終了の予定が出てないしキョロキョロ

本当に名探偵コナンって人気なんだね音譜


そんで映画見終わった後にこれ見つけたダウン


本当に公開が楽しみだなラブ

公開初日には行けないと思うし今月2本も映画見ちゃったからな・・・

いつ行くかは迷うけど、絶対見に行くぞニヤリ