今日は仕事が休みでしたウシシ

てかさ、GWで休みで昨日だけ出勤して今日また休みって何だか働く気なくなるよね汗

1日出てまた休みって言うのもさ・・・

それだったら昨日まで休みで今日出勤の方がよかった気もするけど・・・

かと言って今日のオペの件数を昨日確認したらまぁまぁな感じだったし、いつものパターンで考えると大体私が遅番で入るときって予定してる時間で終わることってほとんどなくて、2,3時間伸びて結局最後に慌てて終わる感じで清掃もふざけんなよって感じで終わらせて帰ってくるって言うのがいつものパターンなんだよねあせる

何でこうなるのかねっていつも思う笑い泣き

逆に早番で出勤したときは一人の時間に2件くらい終わって一人でバタバタして遅番が来るまでに2件終わらせてて、私が帰るころには予定されていたオペが全部終わって清掃も全部やって帰るっていう・・・

何か嫌がらせですかって感じの終わり方するんだよねあせる

何でこうなるのかな・・・

 

そして今日は6日に注文してたシリコンのバンドが届きました音譜

夜寝るときに違うバンドしてたんだけどなんか睡眠時間とか皮膚温度とか4時間以上アップルウォッチしてるのに正確に測定できてないことが数日あって・・・

そして革のバンドに変えて寝たらちゃんと測定できてたから寝るときはその革のバンドに変えて寝てたんだけど・・・

寝るだけなのにそのバンドに変えるのもどうなのって思ってシリコンのバンドを1本購入ニヤリ

本体がスターライトだけどミッドナイトの色でもいいかなって思ったんだけどやっぱりスターライトと近い色にした方がよかったかなあせる

カッコいいはカッコいいんだけど、シリコンだから細かい埃とかが付くとちょっと気になってあせる

でもまぁ寝るとき用にって買ったからいいかあせる

安いバンドだし耐久性もそこまでよくないかもしれないし汗

 

って明日からまた仕事かぁ・・・

この状況を何とかしたいけどどうしたらいいのかね・・・

妹に動画編集の基本とかポートフォリオの基本とか教えてもらってからどうするか考えてもいいのかもしれないけど・・・

かといって教えてもらって自分に合わないようなら意味もないような・・・

でも現状をどうにか打破したいし、本業だけだとちょっとこのご時世生活するには厳しい部分もあるし、副業でも出来たらって思ってるんだけど・・・

でも行動しないとどうにもならないよな・・・

この次の休みとかちょっと妹に連絡してみようかなあせる