何だかGWでカレンダー通りの休みだったのはいいんだけど、無駄に過ごしちゃった気がするな汗

時給で働いてるから出勤日数が少なくなると給料に響くから何とも言えないのにさ…

でもまぁ見たかったヴィレッジも見に行けたしそこは良かったんだけどさ…

今月の給料はどんだけ少ないのかな…

今日もあまりにも運動しなさすぎで夜寝れないから意味もなく駅周辺をブラブラしてきたし笑い泣き

この前父親きて服買ってもらったけどその他にパンツも欲しいなって思ったけど財布に入ってるのが少なくて結局我慢したえーん

まぁ買ったところで本当に着るのかって話だし汗

何だか無駄に過ごしちゃったな汗

この数日で単発のバイトとか入れれば良かったかなガーン


そして、今まで使ってた両耳用のワイヤレスイヤホンがケースに入れて充電するタイプのやつだったんだけど、充電出来なくなったから新しく両耳用のワイヤレスイヤホン買ってしまいました笑い泣き


ちょっと変わってていいなって思って買ったんだけど、前のやつに比べるとバッテリー減りがちょっと早いかもしれないガーン

片耳ずつ使えばバッテリー切れることないのかもしれないけどやっぱり両耳で使いたいからね汗

まぁしばらく使ってみないと使い心地とかわからないからしばらく使ってみるかあせる


明日からまた仕事かぁ…

クソつまんない清掃ばっかり…

とにかく早くどうにかしないと自分のメンタル持たないな汗