最近物欲が凄くていろんな物の買っちゃってるなぁガーン

この前iPhoneのケース買ったばかりなのにまた買ってしまった笑い泣き


この前買ったやつと似てるんだけどやっぱりストラップホール付いてないとなんか嫌で汗

変える前はショルダーにしてたからショルダーにする用のシートの穴にストラップ付けてたんだけど納得いかなかったんだよね汗だから買い直ししちゃったニヤリ

ポイントで買ったから自分の出費はないからいいんだけど…

これとは別に…


Apple Watch8買ってしまった笑い泣き

今まで安いスマートウォッチ使ってて買うなら壊れてからかなって思ったんだけどAmazonで安くなっててあせる

ビックカメラとかでも安くなってはいたんだけど比べたらAmazonが安くてさあせる

ペイディ使うと6回後払いで手数料かからないしどうしようか迷って買ってしまった笑い泣き

てかペイディって審査が厳しいし前にApple StoreでiPhone買うのにペイディ使おうと思ったらダメだったから今回もダメかなとも思ったんだけど、審査通ってビックリしたびっくり半分ダメ元だったからねあせる

やっぱ今まで使ってたのと違って通知もアプリ別で選べるからいいよね音譜

今までのはGmailは通知出来てもyメールはできなかったりとかしたからさ汗

文字盤も好きな写真に出来るし音譜

それはいいんだけどちょっと考えて買い物しないとヤバいな汗

ストレス発散で買い物しちゃってる感じがする汗

他にストレス発散法見つけないと汗