今日は仕事休んで病院に行くはずだったんだけど…

朝から病院から電話きて何だろって思ったら先生が緊急手術に入らないといけなくなったから受診日をずらしてほしいとあせる

前回注射打ってどうだったかって話をするはずだったのにマジかガーンって感じあせる

緊急手術なら仕方ないけどさ…

そして私も平日に休みがないからまだシフトが出てない3/16以降になっちゃって結局次回の受診は3/20の11時に…

今日の休み意味ないじゃんかあせる

早くこの左手首何とかしたいのに…

もうこのまま仕事続けるのまぁまぁ限界なんだけどガーン

右手もおかしくなり始めてるのに…


でも今日はオペ件数が少ないみたいだし休みで良かったのかもしれないけどえー

希望休だからなぁ…


そして今日は会社から送られてきた記念品のグラスを買い取りにきてもらう日でしたニコニコ

自分で買ったわけじゃないし少しでもお金になればいいやって思ったから買い取ってもらえて良かったニヤリ

1000円になればまぁいいかなって感じかなニヤリ

にしても今はネットがあって便利だよね照れ

売りたいものとかあればネットから査定に出せるんだもんニコニコ

でも出せるものにも限度あるけどあせる

他にもいらないものあるんだけどどうしたらいいかなあせる

リサイクルとか❓