今日は仕事が休みでしたニヤリ

まぁ何もすることなく家にこもってたよね笑い泣き

あとは入院中の父親から連絡があったくらいあせる

もう父親は何もすることなくて相手して欲しいらしくて暇な時は何かと電話してくるんだよね汗

まぁ順調にリハビリもしてるみたいだからいいんだけど…

それよりも私よね汗

手首痛めてから1年経っちゃったよあせる

痛いのが我慢できなくて整形に通院してるのに湿布と痛み止めで誤魔化し続けてここまできちゃったガーン

何で病院に通院してんだよって感じだよね汗

そしてさ、痛めたときに比べたら○の部分が出てきた気がする…


これはもう手術受けるしかないのかなぁ汗

出来れば受けたくないけど腹を括るしかないのかなガーン

このまま手術しなければ誤魔化し続けるしかないんだろうし…

マジどうしようかな…

でもさ、手術して回復したとしてもこれからも仕事の時はサポーターしないとダメだよねガーン

しないとというかしないと怖くて仕事出来ないよなぁ汗

とにかく来月診察行ってどうなるかだなぁ…